スポンサーサイト


スポンサーリンク

後場だめすぎ・・・

前場
計+40.0万

持ち越しはケネディ、クリード、SAMCOを各5枚ずつ(ショボッ)
GDのSAMCOは寄りで損切り。
ケネ、クリは寄り直後に買い増し。
買い増し分を光速利確した後、垂れて来たので一部利確。
その後超絶死にそうな雰囲気になってきたので全部売り払った。

デイはグランディーハウスやフィンテック、ケネ&クリで利益。
リサ、日本カーボン、インターアクションなどで小幅損切り。

今日も相変わらずの相場w
相場の割には上手く行った方じゃないですかね。
反省点はLDオートとニッシン債権取れなかったぐらいかな。
後場はちょっと上がるの無理っぽいな。売りで取ろうかな…


後場
計+6.0万

途中まで溶かしに溶かして-20万ほど。
中盤、邦チタなどで取って-7ほどにした後、DDSで30万ほど
ゲットして一気に+20以上に浮上。
ウヒヒーと思ったら3時ごろのダヴィンチで即死。
10秒で11ティック抜かれた…
買った瞬間に変な100枚の売りがどんどん下がってきて、成行売り
したら大底で約定。
もうHCの新システムクソすぎる。
特買い、特売りがないので一瞬で10ティック抜かれる。
逃げ場が全くなく値動きが酷すぎる。もうHCやめるか…


本日
計+46.0万
いっぱい持ち越したかったのに良い銘柄を見つけられず。
途中まで、どうせ今日は糞相場だから持越しなんてしないと決め付けていた
のが痛かった…。2時半過ぎになって必死に色々探したけどだめぽでした…
2銘柄、800万のショボ持ち越し。


スポンサーリンク

コメント

No title

うめーーーーーーーー!!!!!! くぬやろう、最近月曜は大勝がほとんどですね。 俺は9時半から9時50分ぐらいから値幅なくなってエントリーできず。。。うつ。

No title

ありw 何故か分からんけど月曜日にたくさん勝てる事が多いっすね。何でだろう。 1週間の利益の3分の2が月曜日の利益ってのも結構ある。

No title

塾長、お初です。 弱小コテですが、俺もダヴィのナイアガラくらいましたよっ!!! マジ泣ける。

No title

あれホントひどいすね 成りで投げたら下に板ないもん・・・ 909でできてる10枚私ですよ・・・ぷぎゃーーー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

