12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



経過報告

だいぶ更新をサボってしまいました。すみませぬ。
あれからさらにポジを縮めて、毎日様子見をしつつ短期売買をやっています。

結局今回のマイナスで1ヶ月前の資産高値から1800程度のドローダウンとなっていて、自己最高のドローダウンとなってしまいました。今年は自己最高のペースで勝てていたので年初ではまだ全然プラスではありますが、こんなに負けるとやっぱり辛い。特にこの1~3月は割と必死に頑張ってきたので、ここ最近は放心状態気味でブログを書く気力もなくなってボーっとしてました。


今回の負けの原因はいくつかあって、心理的な部分はさておき、技術的な部分で次回同じような相場が来たら防げるツボみたいなのはいくつか見つかった。もちろん毎年同じような相場が来るわけではないけど、このやられ方は必ず防がなければならないと思う。


また来週からは日記を書いていこうと思います。
気分次第で今回みたいにサボるかも知れないですが、その時はあ~負けてんだな~ププっとでも思っといてくださいませ。


comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【経過報告】

だいぶ更新をサボってしまいました。すみませぬ。あれからさらにポジを縮めて、毎日様子見をしつつ短期売買をやっています。結局今回のマイナスで1ヶ月前の資産高値から1800程度のド

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

