スポンサーサイト


スポンサーリンク

プラスにはできた

前場
計+8.0万

う~~む。
売りに転換するのが遅れてしまった。

利益の大部分はタツタ電線。
9時半頃からの上昇を粘っこく取れた。

が、タツタで粘ったおかげで他の銘柄に気を配れず、売りに転換するのが遅れる。
もうだめぽーーという雰囲気に気付けなかった。
そんな中、日興コーデが下BOしそうになっているのに気付き1730~33
あたりで空売りを試みる。
が、指値を間違えて上に置いてしまった…
これを見てかどうか知らないけど3分で15円安と一気に急落。
惜しかったなあ…
これ以降は売りばかりしていたものの、もう美味しい部分は過ぎていたのか、
あまり利益が出ない。
やはり初動で乗らないとダメですな。精神的にも優位に立てない。


後場
計+9.5万

すごいボラ。
こんなのあまり見た事ない。
上下に激しく動いて少し目を離すと10ティック違ったりした。
しかしながら取れない。
2時過ぎのケネディの急落、同じく2時ごろのVで1ティック取って何とかプラス
にできた。
うーーん・・・難しい。
今日は上手なトレード仲間はみんな爆勝ち。レベルの差が出た…


本日
計+18.5万

指数急落の日にプラスで終われた事は素直に良かった。
が、やはり読みが甘いなあと痛感。
シナリオを作っていける人にならないとスーパートレーダーにはなれないな。

ところで今日板表示画面止まりませんでした?
マケスピ、疾風君を併用していますが30秒ほど全く動かなくなりました…

スポンサーリンク

コメント

No title

乙です。 信用余力の関係で売りの初動に乗るのはかなり難しいでしょうね。 と売ったことがない俺が言ってみる。

No title

即時に頭切り替えるのって難しいです 何て言うか、さっきまで上がると思ってたのに、いきなり空売れないw うーむ。鈍い。

No title

操作ミスは己の責任だろ 特にスキャは操作ミスが増えるんだからそこでタラレバ言うのはやめれ 操作ミスも含めたリスクがスキャにはあるのだ。 きざめ

No title

んーまあそんなアレじゃないんですけど そういう風に受け取られてしまったならスマン。 まあこういう事がありましたよ、って事で・・・

No title

鱈レバしてヒトは成長するのです。 プログやってるやつはみんな買っても負けても鱈レバばっかだよ。

No title

オレから見たら山田さんも十分スーパーです・・・

No title

私も板止まりました。 回線の問題かな?と思ってましたが、どうなんでしょうか

No title

>>うんこさん タラレバばっかですんません(;●´Å`●) >>4流トレーダーさん うう、そかな? レベルアップしたいっすね。。。 >>エリさん 一瞬ヒンヤリしました。 止まってる間に先物爆上げしてるし(´∀`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

