スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

2週間弱でEトレ手数料62万円也

 6(月)○ +46.0万
 7(火)○ +50.0万
 8(水)● -21.5万
 9(木)○  +9.0万
10(金)○ +18.5万

今週はこんな感じ。
月、火は得意のIPOが多少来ていたおかげで、かなり取りこぼしたものの、数字は出せた。が、火曜日の2時59分に買わなくても良いリサを買ってしまい即時に切りたかったのに反映が間に合わずに強制持ち越し。
ここから歯車が外れてしまった。
水、木、金はボラが大きく、しっかり腰を据えて売買すれば、デイトレード派
にとっては悪くない環境だったハズだ。
まあ日経、マザーズ指数などが急落する中でプラスで終われたのは良かったけど、もう少し上手く立ち回りたかった。


ところで先ほどEトレの手数料を計算して愕然となった。
今月、既に62万手数料を払っている(利益139万)

これはヒドい。
最近雑なエントリーが多いとは思っていたけど、ここまでとは思わなかった。
このまま行けば過去最高手数料を記録しそう。
(過去最高は1月の130万、2番目は05年12月の80万)

もう少しエントリーを絞って、ある程度自信のある時にドカっと行くよう心がけよう。
最近復習をサボっていたしわ寄せが来ているみたい。抵当買いが多すぎる(笑)

*****************************
総資産35,895,000[総入金800万]
【前週比】+1,020,000
【前月比】+1,385,000
【前年比】+8,454,000
*****************************
週末資産=35,895,000


スポンサーリンク

コメント

No title

これからも気が向いたときでいいので、 手数料も後悔、、じゃなかった公開してくれるとウレシス。|ω・`)

No title

塾長、おはようございます。 塾長の場合は一点全力じゃないので半分ぐらいの資金をコスモとかSMBC みたいに回数ごとに値段が決まっているところを利用するのがいいのかもしれません。 俺も手数料では苦しんでいます。寄り天みたいな日は極力回数減らしています。といっても先週、しょぼい利益のために多くトレードした日があり激しく後悔。寄り天の日はあまり動くと負けるし、手数料はかさむしだめっすね。

No title

>>お面さん (´●∀●`)ハイナ! >>占い師さん おはようございます! ちょっと前まではコスモでやっていたんですが、発注までの手間がかかるのと 戻る、進むを押したり二重ログインするとブッタ切れるWebに嫌気がさして やめてしまいました。 この前きたアンケートに改善要望書いたんだけど一向に直る気配ないっすね。 手数料なんとかしたいなー

No title

Blog楽しませていただきました☆ 最近ぶろぱら- BlogRankParadaice -ってサイトを立ち上げました(>ω<)ノ http://r-capybara-blog.com/?cs1020 本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中ですので 是非是非ご登録&ご利用下さい☆ (まだまだ工事中なのですが…^_^;) http://r-capybara-blog.com/?cs1020
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。