

スポンサーリンク

売り坊

前場
計+30.5万

主なプラスはケネディ、Vテクの売り、マイナスはカブコムの売り。
アメリカ・イランの戦争懸念や円高、金価格急落などがあったので今日は安い
と予想。朝からガンガン売りまくったのだが、ソニー、トヨタ、野村證券などの
優良株が強く、先物も強い。というわけで10時までは踏まれまくり。

が、10時半ごろから再び弱くなってきたので再度不動産や証券などを売る。
今度は上手く行った。20万ほどゲット

んー…それにしても弱い。
マザーズ指数-120超えたけど、新興はここで下げると、LDショックでギリギリ
生き残った人たちのスパイラル投げが来るかも知れない。
ミイラ取りがミイラにならないように気をつけよう…


後場
計+11.0万

前場に引き続き新興主体に空売り。
しかしながら空売りというのは余力が限られているので状況判断が難しい。

前場のうちに空売り玉を返済した不動産や証券などは、後場もズル下げ。
買いの場合なら2段目、3段目と何回か行くことができるけど、売りの場合は
余力の制約があるから難しい。
後場も思いっきりトレードしたかったけど、常に余力を心配しながらのトレード。
ロットも小さく、あまり利益は出なかった。
今後下げ相場が続くようならこの辺は大きな課題になりそう。


本日
計+41.5万
日経-380、マザーズ-200の暴落相場をプラスで終われて良かった。
が、ライバル視している波乗りさんが最近めちゃくちゃ上手い。
物凄いスピードで追い上げられているのでビクビク。
来週中に抜かれる予定w

スポンサーリンク

コメント

No title

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

No title

ブログ更新乙です。 毎日読んでいますよ。 波乗りさん、最近はものすごいですよね。 波乗りさんとか巴里、テキサスさんがうまいのは ポジションの保有期間が長いからだと思います。 俺は買ってから10分から20分ぐらいで売ってしまうのがほとんどです。 おかげでパフォはぜんぜん上がらないわけです。 某スレのとある人のお言葉 312 sage 2006/02/12(日) 14:44:26.59 ID:GWMZUU8i 来週からの展開は全く読めないけど 前からずーっと思ってたのは 「ロスカットを完璧にこなす超強気派」 こんな感じのスタイルの人がまだまだ強そうな気がします。 日経まだまだ死なないよね? ↑ 買いでも売りでもこうならんときついですよね。 実践しようと思っていますがどうなることやら。

No title

>>占い師さん 乙カリーです そうそう。彼らは含み益のポジションが長いんですよねー。 普通は上手く行くと利食いを急いでしまいがちなんですけどね。 利食いを伸ばすのってホント難しいですよね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

