スポンサーサイト


スポンサーリンク

過去最高益だが。

前場
計+85.5万

10時過ぎまでは結構上手く行った。
まず寄り直後にケネディとVを買って爆上げしたところで確定。
その後新興を薄く売って軽めの利確。

が、ここから難しかった。
前回のLDショックの時もそうだったが、こういう急落後のリバは逆張りチック
に入っていかないと買い場がないことが多い。
売り圧力もまだまだ残っているので成り売りミサイルがびゅんびゅん飛んでくる。
結局10時半からのリバにはほとんど乗れず、買いエントリーはドリコム1枚だけ
だったw(11ティック抜き)

こういう場所で買えるマイルール作りを早く構築しないとやばいな。
とうとう某氏に抜かれました。
自己改革、自己改革!



後場
+53.0万

相変わらずリバに乗り辛かった。
主な利確はV、ACCESS、Eトレなど。
損切りはエスティック、ケネディ、クリードなどなど

またも全般に利食いが早い。
ACCESS、Vはそのまま持ってたら+200万か…
こんな風に取れる訳ないけど、頭の中では引け天になるだろうと思ってたのに、
手が勝手に発注ボタンを押してしまったw
なかなか直りません…


本日
計+138.5万(15日収支訂正)
過去最高益。
踊り狂いたいのに、何この気持ち…(´・ェ・`)
…実はトレード仲間が考えられないほど勝っているのでありました…
何ともしょっぱい1日でした。

スポンサーリンク

コメント

No title

塩水を飮みましたな

No title

(;;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

