

スポンサーリンク

また先物に翻弄された

前場
計-9.5万

今日はヤバかった。100万負けもあり得た。
朝、205でアルデプロを36枚ほど買って速攻208になってニンマリ。
が、一瞬で下がって205で涙目同値切り。
すると、そこをピンポイント底にして211までまっしぐら。

これで精神がおかしくなった。
キ○ガイみたいなロットでドカ買い(売り)しては同値~損切りの繰り返し。
その結果9時半で-30万。

完全に暴走モード入ってたけど、9月30日に大負けした時の事を思い出した。
あの時もこんな精神状態だった。
とりあえず、気持ちを落ち着かせるためにしばらく何もせず瞑想w

これでだいぶ楽になった。

その後は時折やられながらも、何とかマイペースでやれた。
10時過ぎの急上昇で入れなかったの痛かったけど、まあ仕方ない。
後場プラ転目指して頑張ります。


後場
計+5.5万

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む…
何だか良く分かりません。

1時過ぎに色々売りまくってプラ転。
これで調子こいて1時半ごろ色々買いに回ったら先物がドッカン下げ。
一瞬で+2から-20に。
この後めぼしい銘柄もなく、あちこち構っては小幅損切り~小幅利確で行ったり来たり。
もうだめか、と思ったけど、2時半ごろ、不動産が下げてきたので残り少ない余力で
売りまくりんぐ。
クリードは損切りになったけど、ケネディ、ダヴィンチで何とか利益を出せた。

本日
計-4.0万
一時はどうなるかと思ったけど、まあ小幅マイナスで終われて良かった。
明日ドッサリ税還付が来る予定。楽しみだw

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

