スポンサーサイト


スポンサーリンク

ドリコムの野郎!!!

前場
計+30.0万

むむっ
今日は前日の税還付が9万来ていて、身も心もホクホクスタート。
税還付いいわあ…
精神状態を最高にしてくれる。

ゆとりがあると無理に行かないのが良い。
9時15分まで様子見に徹することができた。

結果は日本製紙G本社で1勝1敗、Vで1勝、ケネ2勝1敗、ACCESSで1敗
という感じ。
他にFDK、太平洋セメントを買い注文したけど、これらは約定しなかった。

今日はトレード回数少なめ。
最近雑なトレードが多かったので、トレードを絞れたのは良かったと思う。
全般にまずまず良いトレードができた。
後場も頑張ります。



後場
計+4.0万

途中までかなりうまく行った。
新興不動産や証券などで往復で取って、2時半の収支は+70万ほど。

この後、狙っていたドリコムがピクついたのですかさず成り買い。
557万で約定。
すぐ上がる上がる。
570辺りで上昇が止まりそうだったのですかさず成り売り。

しかし・・・・・・・・

どこかの誰かが物凄い枚数ぶん投げた模様・・・・
買い板をぶち抜くぶち抜く・・・
1分後、返って来た約定通知を見ると・・・・
540約定・・・・

ふざけんなあああああああああああああああああああああ

ということでここからぶち切れトレードを2回ほどしてしまった。
あーあ・・・もったいない・・・
結局MAX+80万がラスト30分で+34万に激減してしまいました・・・


本日
計+34.0万
何だかなあ・・・
/の34万プラスだったら嬉しいのに\の34万だとねえ。
まあ切り替えて頑張ります。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

