-50→+118→+68

前場
計+118.0万

うーーーーーーーーーーむ!
前半はひどかった。
昨日の晩、下手に買いの予習をしたばっかりに、頭の中で強烈な買い煽り回路が
発生。新興不動産買うしかない!と勝手に思い込み、高値で買ってはぶん投げ。
結局10時過ぎには-50万近くまで凹んだ。

しかし、10時半頃から先物が上がり出し、つられてアセマネも上昇。
もうここで行くしかない、ここで行かないと涙目買い遅れになる、と勇気を出して
アセマネ、ケネディを20ずつ成り買い。
これが上手く行った。
他の新興不動産も少しだけ追加買いしつつ、アセマネ、ケネディを2、3枚ずつ
チビチビ利確。残った約1400万ほどを後場持ち越し。
先物ちゃん、今日は悪さしないでね…


後場
計-50.0万

しんどい…

まずアセマネを前引け比-10万で全部利確。
&東証持ち越し銘柄が全部超絶GDでケネ、パシマネで前引け比-30万。

まぁここまでは良いんですよここまでは。
GU予想が外れただけだから。

しかし、この後変なトレードをしまくってしまい、余力を激しく無駄遣い。
結局2時過ぎには余力がほぼ0になり、2時20分過ぎの全体急落相場を全く
取れなかった。
激しくもったいない…
前引けで売らなかったのは後悔していないが、余力の無駄遣いは激しく後悔。
こんなことやってちゃダメだ…


本日
計+68.0万
何もなし。
適当売買しまくった自分に腹が立つ

スポンサーリンク

コメント

No title

すげえ・・・すげええの一言っす なんで数ある中から新興不動産を買おうと思ったんでしょうか?

No title

ここ1週間ほどの下げが物凄いので、ある程度の上げはあるんじゃないか と思いました。 前引けまでは予想的中だったんですけどねw 後場GU、引け天予想だったんですけど、1時までにシナリオが崩壊。 ???? と言う感じでパニック売買してしまいましたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する