

スポンサーリンク

買いはダメぽ。売りで取る

前場
計+40.5万

前半のミスを後半カバー。
まず持ち越しはダヴィンチとカブコム。
カブコムは寄りで半分売り、その後下げる局面で全部処分。
これ10ティック位はGUすると思ったのになあ…
Eに連動して8時50分からダメ夫になった。テラクヤシス
ダヴィも寄りで利確。

結局ダヴィもカブコムも寄り底で涙目。
この辺の持ち越し処分失敗&買い直し失敗で精神的にやや乱れてしまい、
不動産をバシバシ天井掴み。
かなり負けまくったけど、10時過ぎてダメっぽい雰囲気になってきてから
売り転換。これで何とか稼ぐことが出来た。

まあ後場もボチボチ行きます。


後場
計+25.5万

相変わらず先物にかなり振り回される展開。
売りと買いを織り交ぜて何とかしのいだ。

後場の先物GD、1時からの急落で完全に売り転換したのに、その後の上昇で
買い転換し、引け近くは売り転換。もうわけ分からんw

忙しすぎて、何で儲かったのかとかあんまり覚えてないやw
ドリコムでちょっと抜いて、ケネディの売りでちょっと取ったな。
あと何だっけ…??


本日
計+66.0万

前半は不動産涙目だったけど、指数も落ち着いてくれたし利益も出せたし
結果オーライ。
新興リバ相場は今日で終了しそうな雰囲気がある。
明日から仕手が来そうな気がしないでもない。

スポンサーリンク

コメント

No title

朝の先物みたら持ち越し売っちゃいますよねーー

No title

うわ~~~ん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

