スポンサーサイト


スポンサーリンク

(゚д゚)ムズー

前場
計+6.5万

う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~む。
日経は155円高と続伸しているものの、何だか死臭の漂う相場でした。

新興不動産、カブコム、ドリコム、CCIなどを売買。

しかしなあ…売りでも買いでも利益が30秒でなくなりますw
大儲け、大損銘柄はなし。
税還付が5万弱あったので実質±0。
なんですかね、この相場はw

上に行くと思ったら売って、下に行くと思ったら買えば良いのかなあ…

後場3.5万取って何とか10万勝ちたい!



後場
計+4.5万

前半は5000円を取りに行くトレードw
コツコツ少ない枚数で頑張った。
2時過ぎの利益トータル13万。

相場に合わせられた充実感で一杯だった。

が…

2時過ぎから先物が強含み、それに連動して次々と新興銘柄が急上昇。
ここで、あ、これも買わなきゃ、あれも買わなきゃ、と下手なもぐら叩きモードに突入。
ケネディで20枚×3~5ティック抜かれを2連チャンで食らうなど散々。
数千円を何度も何度も積み重ねて得た利益を、3、4回のデカロット売買で一気に溶かして
ぶち切れモードになりそうだった。

しかしこういう場面で暴走するとロクな事がない。
過去の爆裂トレードでの爆損を思い出し、何とか呼吸を整え冷静になれた。
チャンスを待ってIDU、インターアクションでどうにかプラ転。
はー危なかった…


本日
計+11.0万
日経+300、マザーズ指数+100かよ!
全然取れなかったけど、まあ、こういうチビチビトレードもたまには良いよね。

スポンサーリンク

コメント

No title

塾長! 二重カキコになってます。

No title

さんくすw 今直します~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

