(゚д゚)(゚д゚)ムズームズー

前場
計-2.0万

だめだ。
全然うまく行かない。
2月に入ってから新興不動産で結構いい思いができていたんだけど、昨日、今日と
他で稼いだ利益を新興不動産で全部持っていかれる。

利益はCCI、ソニコ、A&A。損失はフィン、ケネディ、クリード。
昨日から無茶苦茶むずいっす。
むずいむずいむずい
こんな相場じゃこの先生きのこれないよ
     (二二ニニつ  ミ彡ミ彡ミ     γ'⌒"ヽ
      ヽ  / /   ヾミ彡ミゞ     (___)
      | (,,゚Д゚)   | (,,゚Д゚)     |(,,゚Д゚)
      |(ノ |)     |(ノ |)      |(ノ |)
      ヽ_ノ      ヽ_ノ        ヽ_ノ
      U"U       U"U          U"U

後場
+6.0万

どうやって取ったらいいの?この相場
後場始まる直前に新興の気配が急激に上がりだし、1時半頃から先物も上昇。
感覚的にはほぼ全面高だった。
が・・・・
全く取れない・・・・
売買した銘柄は
DDS、フィンテック、インターアクション、ケネディ、クリード、ダヴィンチ、
モック、大和冷機、日本合成化学、日本製紙などなど。
天井を掴みまくってはすぐにブン投げてばかりだった。
マザーズ指数67も上げてるのか・・・だめぽ・・・


本日
計+4.0万
上がるにしても下がるにしても、一昨日までとは違いすぎて非常に難しかった。
これ来週から大丈夫かな?
週末色々勉強して何とか適応したいと思う。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する