

スポンサーリンク

新興乱高下で過去最高益

20(月)○ +68.0万
21(火)○+181.0万
22(水)○ +66.0万
23(木)○ +11.0万
24(金)○  +4.0万

今週は紙一重で大チャンスを逃したものの、それを逃した割にはしっかりと利益を出すことができた。
先週末、今週は大きなリバがあると思って買いの準備をしていた。
予想通り、月曜前場にリバへ入る動きがあったので新興不動産を色々ゲット。
が、後場の超絶GDで全部投げさせられるハメに。
まあその後下がったからこれはこれで正しかったんだけど、ここでシナリオを変更してしまったのが痛かった。

シナリオでは
「月曜日後場も高くて引け天で終了、翌日超GU。数日間高いのでアホールド」
だったのが、あの後場の売られ方を見て、もう一段安があるかも知れない、と疑心暗鬼に陥ってしまい、火曜日の大チャンスで沢山買いに行けなかった。

こういう急落からの数日間のリバ取りは、02年~03年序盤にかけてやっていた手法で、今回のリバも思い返してみればよくあるパターンだった。
が、取れた利益はダヴィンチの30万円だけw
これがなあ…もうちょっと何とかできなかったものかなあ…。非常に悔しい。

その一方、大チャンスは逃したものの、デイで小刻みに回転させまくって過去最高の利益を出すことができた。これは大満足。
さすがに過熱感のあった木、金は上手く行かなかったけど、火、水の利益は素直に嬉しい。専業で生きていくには、こっちがダメでもあっちで稼ぐ、みたいなつぶしが利く部分が大事だと思っていたから。

これからも自分の手法・考え方をアメーバのようにぐねぐね変形させて、
相場の世界で生き残っていけたらいいなあ・・・

*****************************
総資産41,585,000[総入金800万]
【前週比】+3,300,000
【前月比】+7,075,000
【前年比】+14,144,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント

No title

おいおい全勝かよ・・・・ORZ ぬぬぬぅぅ。。。。くやちーーーぃぃぃ

No title

m9(*^ヮ^*)ぷぎゃー ・・・つかテキサスさん週間何連勝してんのよ。。。。。。 20馬身差が19馬身差になっただけくさい。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

