

スポンサーリンク

ノーポジ涙目

前場
計+29.0万

ノーポジ涙目。
週末のCMEが高く、今朝の気配も全体的に高め。
何とも陰鬱な展開に、序盤は涙目高値高みが頻発。
ケネディやドリコムでぶっこいて-17、8万の強烈ジャブ。

これで目が覚めたのか(w)後半ボチボチ挽回。
マザーズやHC銘柄、新興不動産の空売りやプチリバ取りで細かくセコセコ稼いだ。

まあ持ち越し組の巨大利益にはかなわないけど、そこそこプラスになったから
良しとするか。
それにしても金曜日は全然持ち越す気になれなかったんだよなあ…
今朝の超絶GUはどうも納得イカンなあ…


後場
計-11.0万

あーあ
だめぽ。。。。。。。
何故かかなり焦り気味の売買をしてしまった。
トレイダーズ証券を意味不明の場所で40枚&37枚買って一瞬で狼狽ブン投げ。
これで精神的にダメダメになった。
かなりの割合で適当売買を頻発。
弱い新興不動産を買っては投げ、買っては投げでぶっこきまくり。
住金を514で7万買って513でブン投げたり、かなりの破天荒売買。

途中から気を取り直してケネディ、ゼンテックなどの空売り、住友鉱山、トーア紡など
の買いでボチボチ利益。が、それまでの傷が大きく、後場の収支をプラスに持っていく
ことはできなかった。まぁしゃーないか。


本日
計+18.0万
終盤某鉄銘柄を4万株買って持ち越し。
今のところ含み益が多少あるけど、明日狼狽しないように計上しませんw
それより今日は低位をやりまくったので税還付が楽しみだな~~

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

