

スポンサーリンク

新日鉄持越しが当たった

前場
計+79.5万

持ち越しは新日鉄。
朝の気配は買いがジワジワ沸いて来るパターンで一安心。
寄りんお472で半分売って、高値を更新しに行って垂れた471で残りを売却。
良い所で売れて良かった~~。

デイは全般にまんべんなく勝てた。。
朝一、日経の記事見て買ったDACでぶっこいた以外はあまり負けなかった。
不動産や新興をメインに、前半は売り、中盤は買い、後半は売りで。
HC銘柄も多少いじったけどどうもダメくさい。
複数気配を期待して先走り買いした人の利確&損切りが出てるのかな?

さて、昨日後場負けたので今日は溶かさないよう慎重に行きたい。


後場
計+0.5万
う~~~~~~~~~~む。
序盤の空売り踏まれまくりんぐが痛かった。
アセマネ、ゼンテックなどを売って-3、4万級のジャブを何度か食らう。

利益はソフロン、ゼンテック(買)、ケネディ、住友鉱山など。
損失はゼンテック(売)、アセマネ、いい生活など。

終盤空売りで少し取り返したけど、適当売買のツケは大きく、取っても取っても
±0に戻すのが精一杯ですた。


本日
計+80.0万
まさか後場これだけ上がるとは思わなかった。
あっさり安値割れて暴落来ると思ってたのにな~
その辺の修正がやっとできたと思ったら2時40分から急落するしw
何とも難しい一日でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

