見るとこ間違えたか

前場
計15.0万

うち税還付が8万弱w

さて、今日はアメリカ爆上げのせいで非常に難しい1日になってしまった。
寄り前の全体の雰囲気から、何となく寄り天じゃないかな~と思っていたのだが、
9時15分頃までは結構勢い良く上げるところが多かった。
まずここで買ってしまったのが大きな間違いw

その後は空売りをメインに切り替えてドワンゴ、フルキャ、Vや新興不動産など
を監視しちょびちょび抜いていった。
10時20分頃先物が急落する場面があり、一時含み益が30万弱に。
ウヒョ~~~~~~と調子こいてたら先物が急反発して結局2万ちょいの確定
になってしまった。これ悔しい。

その後はIPOに監視を切り替えてみたけど、なかなかエントリーできず。
ウルシステムで1回1ティック抜きしただけで前場終わってしまった。

今日はIPOだけ監視してれば良かったっぽいですな。
監視する所が違ってたな~


後場
計+0.0万

難しかった。
買いにしても売りにしても1、2ティック後追いするとやられる。
先物も長い陰線引いた次の時間にそれを全部戻したりして、かなりうさんくさい。
前場沢山空売ったこともあり、2時17分で余力が尽きてしまった。
この後2時半辺りから全体がやっと下げてきたけど、余力無くて涙目でした。

ウルシステムズ、Vテク、CCI、エスプール、ケネディ、アセマネなどを売買。


本日
計+15.0万

余力の使い方がもったいなかったのと、前場IPOで取れなかった事が反省点だけど、
こんな糞相場で勝てたのは嬉しい。今日はホントに難しかった。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する