ちょいプラス

前場
計+14.0万

今日は最近になく上下にボラが大きかった。
序盤、何となく寄り底じゃないのかなーと思いつつ空売りしまくってたら、日経の
75日線を意識しているのか、底堅くて踏まれまくりw
仕方ないので買い転換。IPOとか不動産とか証券を買ってたら、多少利益が出た。
利益はウルシステム、パシフィックネット、ケネディほか。
損失はいい生活、ドリコム、クリードほか。

ウルシスは9時40分頃のブレイクで買い。
一瞬売りが沸いてやばい!と思ったけど、すぐに大量買いが来てくれて助かった。
次は10時15分頃の押し目でエントリーし、反発を待つ。
が、どうも嫌な予感。
数分持って3ティック下で損切りしたら、直後に10ティック近く急落。危なかった…

終盤先物が下に振れたので色々空売りしてみたけど、全然下げない。
同値前後で全部処分してノーポジで後場へ。


後場
計+4.5万

1時までHCやJQなどでコツコツ稼ぎ、今日の収支が+25を越えたのだが、
1時以降、ウルシステム、ドリコム、フルキャ(売)などで溶かしまくってマイ転。

やる気なし夫モードに突入していたら先物につられて全体が下げてきた。
もうココしかないと腹を決めてケネディを25枚売ったら急落してくれた。
平均10ティックほど取ってプラ転。
が、ここで禁断の大満足の精神状態になってしまう。

2時半から新興があちこちで火柱上げてたけど、「日経上がってないし、
どーせすぐ落ちるだろ」とタカをくくっていたら上げる上げる…
結局2時半以降ノートレードで終了。
V、ゼンテック、ウルシステムズなどなど、取れた銘柄イパーーイ


本日
計+18.5万
2時半で相場終わってたらこの収支大満足なんだけどなーw
ここ乗れないとどうしようもない。
反省すべし

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する