周りが上手い人ばっかの悪寒…

前場
計+36.0万

うまく行けば大儲けっぽい相場ではあった。
ウルシス、Vテク、ナノメディア、テクノマセ、ケネディ、クリード等を売買。
V、ナノメディアで利益。ケネディでぶっこき、の展開。

序盤ケネディを粘着して、もち合いの上限で買い、下限で売って往復ビンタ。
9時半過ぎ、515あたりを底にして上がってくる局面、
ここ買いと思わせて売りだろ~~!と判断
5枚ずつ売り上がって行くと、意味不明の買いがムクムク出現。
結局20枚弱を6~8ティック抜かれて鬱山…
しかも頭の切り替え遅れて新規買いした分2ティック抜きで売ってしもうた。

この後新興爆上げしてたけど、どれも後追いで天井つかみ連発。
終盤、ナノメディアで9枚×平均3ティック抜けて何とか格好はついた。


しかし簡単そうで難しい相場だ。
どうも下げ局面で初心者が退場して、結果的に個人投資家のレベルが上がった
ような感じ。期待値高い場面で買われてしまう事が多いし、その逆もしかり。
これはすごい事になってきたなあ…


後場
計+50.0万

あ~しんどかった。
前場の引け方から、今日は持ち越ししかない!と思ったのだが、上手く行かない。
何度も買っては投げ、買っては投げ。
ケネディ、クリード、Vなど投げまくって2時半に前場の利益をすっ飛ばす。

が、ここから不動産が徐々に上がりだし、先物も上値を追うようになった。

もうここしかない、と不動産や新興銘柄を10~20ずつ買う。
それまで裏目ばかり行っていた先物も、ここからは上昇してくれて無事含み益
となった。

というわけで新興4銘柄を約2500万持ち越し。
日経75DMAでちょうど反発の形だし多分行けると思うんだが…
アメリカ頑張ってくで…


本日
計+86.0万
しかし売ったり買ったり損切ったり、忙しい後場だった。
+36→+41→+28→+21→-2→+86
という感じ。こんなにブレて+になったの久しぶりだ。

スポンサーリンク

コメント

No title

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。ではでは(^^)ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する