

スポンサーリンク

-114万。過去ワースト負け

前場
計-68.0万

ぷ、ぷ、ぷ、ぷぎゃーーーーーーーーー
はぁ…orz

持ち越したパシマネ、クリード、CCI、ゼンテックがALL大幅GD。
そしてデイでは売り買いともに天井買い&底売り連発。
そりゃ負けるわ。。。

唯一勝てたかも知れないチャンスはトリドールか。
118万で10枚買ったのを同値切り。
今日は張り付くと思い買ったのだが、先物の動きと出来高の少なさに狼狽。
結局その3、4分後には予想通りSに到達し、10分後にはS張り付き。
このまま終われば明日もGUだろう。悔やまれるトレードだった。

この他は基本的に超いい加減トレード多数。
負けまくって頭のネジが取れてしまった。
-68万と言っても昨日の税還付分が15万も来てたからなあ…
過去最大負けの-94万が迫っている。
後場多少でもマイナスを減らせれば良いのだが…


後場
計-46.0万

あーあ、やっちゃったよ・・・
IPO、不動産をメインに売買。
±0を行ったり来たりで終盤へ。
2時半ごろから先物が上がりだす。

どこを持ち越すか考えた挙句、上がりそうならトリドールを買おうと決意。
朝見てて買いもかなり入っていたので、残り15分でSる可能性もあると判断。

111万買い→109万売りを10枚×2回やりました。
はいはい40万飛んできましたよ。

これが全て。
後場Sじゃない時点で買うべきじゃなかった。
後になって冷静になってみればそう判断できるのにね。
負けを取り返したくてついついギャンブルしてしまった。
精神的に取り乱すとついつい期待値の低い一発逆転劇を狙ってしまう。
半年ぶりにやってしまったなあ・・・


本日
計-114.0万
1999年に株を始めて以来、最高の負け額。
まあ前場のマイナスだけならある意味納得行ったんだが…
後場の負け、本当に余分だ。
激しい虚脱感。

スポンサーリンク

コメント

No title

あーうー。あーうー。 もう死ぬーーー・・・

No title

   ∩___∩         | ノ      ヽ/⌒)    /⌒) (゚)   (゚) | .|    / /   ( _●_)  ミ/ .(  ヽ  |∪|  /  \    ヽノ /      /      /    |   _つ  /      |  /UJ\ \         | /     )  )         ∪     (  \             \_)

No title

乙んつんビローン
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

