12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ダイエット&買い煽り

あれからもあまりトレードに身が入らず、最近は場中にあまり売買してません。
FXをちょっとやってる程度。
昔やってたデイトレードはもうほとんど使えないので、やっぱり勝つには活況になってもらわないとダメなんだよな~。
なんとも脆弱なファンダメンタルです。


さて、この1~4月は上げ相場だったこともあり、ほとんど家に引きこもって土日も外にあまり出なかったら体重が過去最高を記録してしまった。最近は相場もやることがなかったりするのでダイエットを頑張っている。

毎日ウォーキングかジムで筋トレ、水泳のどれかあるいは全部を1時間~3時間かけてこなし、摂取カロリーの方も1日1800キロカロリーぐらいに抑える。これでだいたい1日500~1500キロカロリーの消費カロリーオーバーになる。7000キロカロリーで脂肪1kg減るらしいので、まあ1ヶ月2ヶ月続けたらいい体になれると思う。
現在始めて2~3週で体重が3.5キロほどの減少。毎日目に見えて体重が減っていくので非常に気持ち良い。
あと3.5キロ痩せれば10年前の体重、6キロ痩せれば学生の頃の体重になるw

んで、ダイエットもかねて昼に健康的な宅配弁当を頼んでいたのね。
これが650~700円ぐらいで500キロカロリーぐらい。野菜たっぷりで健康的なんだけどさ、これが糞まずいの。
味がなくて全部食えない。介護施設やってる会社が作ってるみたいなんだけど、病院食もこんなもんなんだろうか。

2、3週間ほど取っていたんだけど、あまりにまずくて辛かったので先週からセブンイレブンがやってるセブンミールの日替わり弁当に変更。ここも食塩をなるべく減らしたりカロリーを550キロカロリーぐらいに抑えたものを作って届けてくれる。500円。

そしたらこいつが美味いのなんの。
いや、まあそこまでアホほど美味くはないんだけど、普通にうまい。コンビニ弁当の味ではなくて、だいぶ優しい味。家庭料理を10、ファミレスを5、コンビニ弁当を3、インスタント食品を1とすると7~8ぐらいの優しい味。
そんな低カロリー弁当を500円で届けてくれるっつーのを考えるとキ○ガイレベル。吉野家の牛丼に卵かけて食っちゃうと750キロカロリーぐらい。そこら辺でカツ丼でも食ったら1000キロカロリーオーバーですよ。


専業投資家でも1日普通に生きていたら多分2000キロカロリーぐらいは消費しちゃうだろうから、この弁当を3食食ってるだけで自動的に痩せるレベル。これはもう専業なら届けてもらうしかないと思いますよ。ワタクシは。

つーことでセブンミールの日替わり弁当買い煽りしておきますw

comment

No title

語り口調も内容も、ぱりさんのブログっぽくなってきましたね!

No title

更新おつです。
こういう内容もいいですねー
某ブラックは、誰か売り崩してくれませんかね。
スカっとするんですがw

No title

>通りすがりさん
影響受けてんのかな~~
ほんと美味しいのでオススメですよ!

>よがよがさん
某ブラックってどこでしょ?

No title

おそらく山田さんの注文してるワ○ミのことです。
違ったかな?

No title

>よがよがさん
いや、ウチの近所だけでやってる超マイナーなとこですよw
ワタミもやってますよねー。いいのかなあ?
セブンの弁当今日もうまかったです^=^

No title

まじパリテキブログw

No title

パリテキブログはいつでもアフィとセットだろが!

No title

>さすけさん
そーかな??

>山田弟さん
誰だよww
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ダイエット&買い煽り】

あれからもあまりトレードに身が入らず、最近は場中にあまり売買してません。FXをちょっとやってる程度。昔やってたデイトレードはもうほとんど使えないので、やっぱり勝つには活...

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

