スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ぼちぼち

前場
計+4.5万

うち税還付が7万w

持ち越しはクリード19株
昨日半分売ろうと566に置いてたけど売れず全部持ち越し。
嫌な予感してたんだよねえ…
注文ミスもあって寄り直後の559辺りで投げるハメに。

この後ケネ、クリで負け続け、最大-25万ほどまで行ったけど、9時半過ぎの
トリドールで10枚×平均4ティックほどゲットしてプラ転。
MAX+25万ほどまで行ったが、この後がダメ。
先物がBOすると思い、ポジションパンパンにしたら垂れてきたり、逆に空売り
した瞬間に上行ったり裏目に行きまくりんぐ。
ただし、下値では謎買いが入ってあまり大きな損切りにはならない。
こんなのを何回も繰り返し、2~3万の損切りを永久に繰り返す展開だった。

後場何とかしたいんだけどなあ…
一部IPO以外はほんと糞相場だ。


後場
計+16.5万

Eの表示がおかしいので正確な数字が分からないw
序盤はワールドロジなどHC銘柄で着実に利確。
中盤ややマイナスを減らしたけど、終盤、不動産の空売りとトリドールの買いなど
で戻した。

何とも微妙な相場ですな。
最後クリードを買い戻そうとしたら全部買い戻せず終了。
6枚だけ強制持ち越しになってしまった。


本日
計+21.0万

もうちょい売りで取りたかったんだけど、前場信用取引しまくったのが響いて
後場途中で余力が尽きてしまった。んー…もったいなす…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。