3月第3週 週間連敗逃れる

13(月)○ +24.0万
14(火)○ +21.0万
15(水)○ +29.0万
16(木)○  +5.5万
17(金)○ +26.5万

今週はどっちつかずの小動き相場。
ダマシダマシではあったけど、週間2%強勝てたのはまずまず良かったのでは
ないかと思う。
動いたのはHCの小型株とトリドールなど一部IPO、仕手か。
全体的にチャンスが少ないものの、一部銘柄は大噴火するという感じ。
週央はダイワボウを中心に丸山、沖電線など往年の仕手株に資金が来ていた。
日経の出来高は減少傾向にあるし、今後は個別銘柄主導で行くのかな?

一昨年秋~冬の仕手相場になるのか、去年春の小型株相場になるのか、
そのmix相場になるのか、はたまたT1に資金が流れてくるのか、
ここ1、2週間は相場の変わり目になるかも知れず目が離せない。
流れを見定め、チャンスを逃さず攻めて行けるよう頑張りたい。

******************************
総資産42,770,000[総入金680万]
【前週比】+1,060,000
【前月比】+1,405,000
【前年比】+16,529,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する