スポンサーサイト


スポンサーリンク

日経マイ転かいな

前場
計+13.0万

トレード少な目。
比較コムの10時頃の急騰の初動で8枚買って2~3ティック抜き。
買った瞬間に見せ板全部消えて死ぬかと思ったけど、何とか上がってくれた。
この後10時10分頃に押し目で3枚拾ったらその後爆下げ。
これで3枚×4ティックで12万溶かしてしまった。
いててて…

後半はHCの小型株が来ていたのでビーマップとEストアーで軽く利確。
まあ+になったので良いけど、トリドール、テクノマセ、WDBなど100~
200万台のとこが来ていたので乗りたかったなあ。
テクノマセは218万で買って同値切りしたら超絶上がっていった。
てらくやしす

日経相変わらず実感のない上げですね。
デイトレーダー撲滅運動でも始まったかな…


後場
計+18.0万

全体的にはまずまず。
テクノマセなどの値嵩株やEストアーなどHC小型株でチマチマ抜いた。
不動産の売りで相変わらずやられたのと、2時過ぎのテクノマセの天井を
掴んだのが痛かった。両方で-16、7万ぐらい。
これなかったらかなりいい一日だったのにな。まあ仕方ないか…

最後大証タイムでEストアでちょろっと抜いて終了。
糞相場だったけどボチボチ勝てて嬉しい。


本日
計+31.0万

久々に30万以上勝った。
いつ以来か調べたら3月6日(月)以来か。
というか今月やっと2回目の30万勝ちか…
かなり辛い相場環境だ。
今は耐える時期か。楽な相場が来るまでガマンガマン。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

