対応できないなあ

前場
計+18.0万

今日は波乱万丈だった。
序盤フィンテック、比較コム、ぱどなどで細かく取って12万ほど積み上げた後、
テクノマセを238で10枚買ってぶっこきまくりんぐ。
この後ケネディの空売りでも超絶踏まれてアババババ・・・

まあしかしテクノマセは2ティックで損切れて良かった。
確定した数十秒後に日経が暴落し出し、一瞬で5ティック下に行った。
躊躇してたら-70~80万か。危なかった。

この後何もする事がなくなったが、半ばヤケクソ気味でぱどを買ったら凄い事に。
100枚買いがボッコボコ入って噴火。
この上げの尻尾から頭まで頂いて35万げっと!!
起死回生の一打でどうにかプラ転。
てらあぶなす。。。

今日は週末なのでどーにか週間マイ転だけは避けたい。
後場溶かさないように慎重に行きます。


後場
計-8.5万

うまくいかないや。。。
WDBや比較コムは見てるだけ。
トリドールやって1ティック抜かれました。。。

売買が全然噛み合わない。。。


本日
計+9.5万

軽く買い持ち越し。
GUしてくれたら良いんだけどね。。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する