スポンサーサイト


スポンサーリンク

爆上げの実感ないんだけど・・・

前場
計-9.0万

テクノマセで多少取り返したが。。。
やる気でねーーーーーー


後場
計+20.0万

序盤WDBで10枚×2ティック抜きしてプラ転。
その後もHCなどでチマチマ稼いだのだが…

今日は日経が新高値。
これはもう全力持ち越ししかないと思い色々買い捲ったのだが・・・
損切りすまい、と含み損を我慢してホールドしたのだが、中盤耐え切れず全投げ。
これでまたマイ転。
2時50分時点でマイナスでもうダメだと思った。

んでDDSをヤケクソに買ってみた。
どーせだめだろーなーと思ってたら来てくれた。
助かった…ふう

終盤住チタや新興不動産、証券をぽつぽつ拾って持ち越し。
一旦投げてから高値での買い直しなので、心理的に強気には買えず。
結局2500万ほどの買いポジを持ち越し。
9割含み損ですが。。。

本日
計+11.0万
今日ほど難しい日は最近なかった。
特に後場。買った瞬間含み損率100%。
こういう相場で大勝ちできる人が本当に上手い人なんだと思う。
そういう人に私はなりたい。。。

スポンサーリンク

コメント

No title

実感ないけど、いつも勝ってるやん、山田さん 毎日勝っててあんたすばらしいトレーダーだよ。いつも不満垂れてるけど負けてる人間もいるわけだからさ、うらやましいこっちゃ

No title

ありがとん。 >毎日勝っててあんたすばらしいトレーダーだよ。いつも不満垂れてるけど負けてる人間もいるわけだからさ そうですね・・・ でも自分に許せない部分がたくさんあるんですよねー 不快にさせてしまったらすまん 広島の前田選手がセンター前ヒットを打って号泣した気持ちが分かる今日この頃。。 wikipedia「前田 智徳」より 俺はもうだめです: 高校三年生の甲子園にキャプテン・四番で出場した初戦、センター前ヒットを打ったのだが自分の放った打球に満足できず、イニング交代の時に「だめです、俺はもうだめです」と言って泣き崩れ、監督が説得するまでなかなか守備につこうとしなかった。この試合、前田は5打数2安打3打点だった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

