FC2ブログ

DDS!DDS!

前場
計+51.0万

久々に50越え。
持ち越しのケネディは朝の10ティックGD気配見て鬱MAXだったけど、
何とか同値で寄ってくれて助かった。

今日は先物がもみもみの展開。
こういうときの方がトレードに集中できて好きだ。
大証、DDS、IMJ、FESCOで利益。
新興不動産は売り買いともにやられてかなり赤字。

今日はテクノマセが来そうだったんで最重要監視銘柄にしていたんだけど、
結局1回も買えなかった。これ反省点だなあ
最後のブレイクの時は先物が急落していたので見送ったら噴いてしまった。
こっちは仕方ないのかな…
今日のテクノマセは次回に生かしたい。

まあそうは言っても結構勝てたので良い気分です。
後場慢心しないように頑張りたい。


後場
計+5.5万

波乱万丈。
ビーマップ、IMJ、イーネット、大証の天井を掴みまくってひどい事に。
さらにDDSの1時半過ぎの天井で9枚買って死亡。。。
気が付いたら後場のマイナス35万越えてた。
が、ここでDDSを損切りした後行ける感じになったので勇気を奮い立たせて
10枚買った。
板すごいスカスカで失敗したら-30~-50万行きかねない状態だったけど
買いがボコボコ沸いてきて助かった~~~
これで一気に後場プラ転。

この後は買ったり負けたりで特に大勝ち、大負けはなし。
2時半過ぎに持ち越し仕込もうと思ったら先物が変な感じになってきたのと
買ったとこがズルズル下げるので同値~小幅損切りで撤退。
結局500万ほどの軽いポジションで終了。
結果的には日経にドレッシング買いが来たり、先物の引けが超絶下がったりで
判断が正しかったのか悪かったのか分からない。


本日
計+56.5万

勝てた勝てた。
しかも損切りしまくったせいで税還付どっさり来るぞ!ワーイ!

今日の反省点は後場の適当売買とテクノマセを買えなかった事。
来週以降に活かさないとな。
今週も乙でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する