3月第5週

27(月)○ +19.0万
28(火)○ +45.0万
29(水)○ +11.0万
30(木)○ +19.0万
31(金)○ +56.5万

今週は2週ぶりに全勝できた。
週初から東証1部の大型株にジワジワと資金が入ってきて、嫌~~な感じが
していた(T1相場苦手なので…)んだけど、幸いにも新興の方にも資金が
入ってきてくれたおかげで、資産を3%増やすことができた。

新興は来週も引き続き物色されそう。
IPOもポツポツ上場するし、チャンスはできるだけものにしていきたい。

東証1部の方は一旦少し下がった後上?のイメージかなあ…
4月中旬はやや弱含むことが多いので若干用心しつつ、今までのように全く
乗れないパターンは避けたい。
去年の8月~11月の東証爆上げ相場はほとんど取れなかったので…
上手く乗れたら良いんだけどなあ

さて、3月も今週で終わったわけですが、自己最高の負け額を記録したり、
中旬苦しみながらも、何とか300万勝つことができたのは大きな収穫。
去年9月末に過去最高負けを喫した後、メンタル面の弱さから長期スランプ
に陥った反省点を大いに生かせた。
ミスをミスで終わらせるのでなく、次へ活かせば大きな財産になる。
デイを始めた頃、ある人に教わった言葉が大いに実感できる今日この頃。
******************************
総資産44,645,000[総入金680万]
【前週比】+1,505,000
【前月比】+3,280,000
【前年比】+18,394,000
*****************************
週末資産=44,645,000

スポンサーリンク

コメント

No title

全勝おめでとうございます☆ 3月は難しい相場でしたね。。 私も中旬は利益が出せずに悩みました、、 >ミスをミスで終わらせるのでなく、次へ活かせば大きな財産になる いい言葉ですね。胸に刻んでおきます(^-^ 今月もお互い頑張っていきましょう!

No title

コメントどうもです >ミスをミスで終わらせるのでなく、次へ活かせば大きな財産になる >いい言葉ですね。胸に刻んでおきます(^-^ そうですね~ 私も最初の頃はなんじゃそりゃ?って感じでしたが 最近心にしみてきます。 来年の今頃も生き残っていられるよう お互い頑張りましょう~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する