12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


経過報告

だいぶ間のあいた更新になってしまいました。

結局最後の更新からも体調が悪く、健康体に戻ったのは先月の上旬。
血液やらレントゲンやら循環器系、呼吸器系の色んな検査をしても異常なしで、結局何だったんだろうか。
自分の中では無理なダイエットの反動に加えて埃もしくは排気ガスアレルギーということにしといた。
少し暇が出来たら人間ドックにも行って来ようと思う。


さてトレードの方は、5月の-1800万でモチベーションほぼ0っていたけど、8月に持ち株が上がってくれたおかげで気力が復活。その後色々と研究したことが実を結び、何とか5月の損失を取り返して2億到達しました。
この金額は専業になった時から目標(というか行けたら良いな程度のぼんやりした夢)にしていたので感慨深い。5月の寸止めドマイナスはこれ以上ない絶望で、心の底から取り返せる気がしなかった。もう頑張る気力も残ってないと思っていたので、変な表現だけど自分にはまだ意外と頑張れるパワーが残ってるもんだなあと思った。

この2,3年、デイトレードで勝てなくなってめちゃくちゃキツかったが、時間軸長めの新しい売買スタイルを取り入れて本当に良かったと思う。最初は30分、1時間でもホールド無理なのに何日も持ち越すトレードなんてできるとは思わなかった。頑張れば何とかなるもんだ。これからやるべきことはもう少しポジションを建てれるようにすることと、ヘッジ手法の確立。同時進行で。(これも現状では出来る気が全くしないけどw)

前回はここから大金を失ったので何とか今回は食らっても中負けぐらいにしたい。
現状は買いが40%に対して売りポジ3%+クズプット買いで宇宙人侵略or世界大戦レベルのアクシデントはヘッジできるポジション。

これからも気が向いたら更新します。

スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新がいつの間にかなくなっていて
ブログ終わるの早すぎだろ! と思っていました。

生きていてくれて嬉しいです。

No title

Fさん
ありがとうございます。
体調も悪いしやる気も起きないし資産も減るしで全く更新する気が沸きませんでした。これからは週に1,2回は更新しよーとおもいます。
*^-^*

No title

新しい手法を身につけるのって大変ですよね。
私も今模索中です。
長い時間軸のトレードにしようとしてます。

しかも、本業もあるので、
トレードで疲れきってしまわないように出来るように。

まだまだ時間かかりそうです。

No title

>CB250さま

大変ですねえ。
身が引きちぎれる思いです。
専業も兼業もトレードで勝つのは大変ですね
お体に気をつけて。
Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

