ハブで50万円げっと

前場
計+15.0万

まあ税還付が12万入ってるんですけどw

持ち越しはデジタルアーツとガンホー。
ガンホーは寄りで損切ったらこれですよ。
その後3回入ってみたもののトータルマイナス。。。

一番取れたのはパシマネ。
30枚買って平均4.5ティック抜き。

他はテクノマセ、TV東京BBでちょい勝ち。
Eストア、ぱど、クリード、カブコムでマイナス。

今日は落ち着いて取引すればかなり勝てたと思うんだけど、
序盤、昨日の流れそのままに適当買いしすぎてしまった。
まあしかし10時頃からはようやく落ち着いてきた感じ。
また元に戻れそう。コツコツ行きます


後場
計+23.0万

うーん…最低
えーと、実は昨日上場したハブ(3030)が1株当たってたんです。
以前当選したマルマンをここに書きまくったら公募割れした苦い経験が
あるので黙ってました。スマソ

で、その売却益が税引き後で50万円ほどあったのでこの数字に。
ということはデイで負けまくりです。ハイw
ガンホー、大証、テクノマセを後場の最高値で買い。
みずほも2時前、先物が急上昇した時にほぼ全力買いしました。

全部損切りです…ええ…
一番腹が立つのは先物の動きだ。
1時45分~50分ごろの動き。
まじで許せん!

終盤は新興不動産を売りまくってちょっと踏まれて終了。
ノーポジでフィニッシュです。


本日
計+38.0万

ハブに救われた。
しかし2日間でデイ50万負けか。
適当売買増えてきてるからちょっと心配。
軽い風邪で終わらせるのか、どんどん無茶して肺炎を併発して集中治療室まで
運ばれるのか。ここら辺がトレーダーの真価が試される部分だと思う。
ズルズル行かないようにしなければ!

スポンサーリンク

コメント

No title

おめでとおおおお 後場寝てたら溶かしまくりですよおお

No title

うわ~ん おつ~~ でもホント上手いですなあ 目標にしますっ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する