

スポンサーリンク

ハブ3株が火を噴いた

前場
計+20.0万

今日は持ち越しがなかったので、デイトレのみ。
朝一はケネディの買い、ガンホーの買いでちょい勝ち。
が、この後テクノマセとドリームインキュの天井掴みでマイナス突入。
3日連続デイマイナスで凹んでいたけど、ダイワボウが何やら面白い動き。

だめ元で3回エントリーしてみたら2勝1分け。
特に10時半前の急上昇を取れたのが大きかった。
これで再びプラ転。
この後はアルデプロの天井掴みやハブのちょろ抜きなどで±0ぐらい。

今日は寄り前の気配から下げるに違いないと思っていたのに、序盤銀行などを
中心に噴きまくっていた。うーん、ようわからん。
新興不動産もなかなか難しい動き。う~む。


後場
計+28.5万
小刻み売買。
ダイワボウ、ケネディ、クリード、パシマネ、ゼンテック、Eネット等でちょい
勝ちを繰り返した。

2時半にハブがちょっと来たのでジャンピングキャッチ。
今日は1回はストップ高すると思っていたのでずっと監視していた。
板がスカスカだったので勇気が出ずに3株しか買えなかったけど、S高で売って
11万円ほどのプラス。でもこれ超絶持ち越しだよね。。。

JQのIPOは板乗りが遅くて超絶苦手だけどHCは板乗りが早くて助かる。
売りたいと思った時にすぐ売れるのっていいな。

2時半までは売りポジ持ち越しかなと思っていたけど、その後のリバウンドが
強かったのでノーポジで終了です。


本日
計+48.5万

デイトレの連敗が止まって良かった。
特に精神面で落ち着いてきたのが大きいな。
一旦小さなロットに戻してコツコツやったのが良かったみたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

