

スポンサーリンク

終盤爆戻し

前場
計-7.0万

うーむ・・・うまく行かんのう。。

朝、ダイワボウの売り買い両方で往復ビンタを食らって-20。
中盤セコセコと1~2ティック抜きで±0付近まで戻したけど、終盤、
不動産の売りで踏まれて小幅マイナスで前場終了。

うーむ。

朝、ガンホーを始値越えてきた場所でエントリー。
コーエーネットがSってたし、アエリアやなんかも上昇してたのでこれはいける
と思ったんだけどなあ…あまりのダメな雰囲気に耐えられなかった。

見せ板消えまくるわ、上に行くかと思う瞬間に売りが沸いて来るわで嫌になって
1ティック利益確定&同値で逃げたらこの展開。
その後2回エントリーを試みたけど、一瞬遅れて買えなかった~~~。

しかし分足上髭出まくってるように、決して一本調子の上げというわけではなく、
“中の人”が常に入れ替わっているように感じた。
こういう上げって難しいんだよねえ。

まだちょい負けで留まれたので後場プラ転目指して頑張りたい。


後場
計-1.0万

ふぅ・・・
危うく大負けする所だった。
トリドール、比較コムなど来てるかどうか分からないトコに無理に入って行って
ぶっこき。
1時半、2時半と勇気を振り絞って買いに行った直後に先物が鬼垂れしたりして
小幅マイナスがどんどん積もった。
ダイワボウ、富山化学、ケネディ、サマンサ、Fテレコム、フジオフード
などでこつこつ負け。
ふと口座サマリー見てみたらアラ不思議、2時半で40万以上負けてる。

もう今日はダメだろうと腹を決めたのだが、2時40分ぐらいからチャンスに
恵まれた。比較コム、富山化学、ケネディで各10万弱のプラス。
この他でもチョロ抜きを1、2回して気付いたら一桁マイナスまで戻せていた。

ああ、ありがたい…助かった…


本日
計-8.0万

少し前から薄々気付いていたけど、どうもティック1万銘柄をやるとリズムが
狂うような感じがする。
その他のエントリーがいい加減になってしまう。
パチンコ屋へ行ってでかい勝負をした後に金銭感覚が狂うような感じに似ている。
1ティック5~10万の勝負の後、ティック1~2万の勝負になると、
どうも「まあ買っちまえ」的なノリでエントリーしてしまう事が多い。
かと言って100万以上の銘柄に手を出さない訳にもいかないし困ったな。
どこかで修正していかねば。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

