スポンサーサイト


スポンサーリンク

みずほちゃん101万で引けてよ

前場
計+1.0万

う~む。
まずは持ち越しのケネディ、丸大食品、フジオフードが全部そろってGDという
素晴らしいスタート。(ケネは寄り前の気配が-8ティックだったけど何とか
-1で寄ってくれた。助かった)

デイトレの方は、朝一ウェブクルーで少し取った後は損切りばかり。
モーニングスター、Eストアー、新興不動産の天井掴みで永久ジャブを食らう。
-25万越えてかなり鬱になったけど、今日もどーにかこーにか戻せた。
富山化学、エスプールの買い、ケネディ、クリードの売りなどで、10時58分
ぎりぎりプラ転。

まあプラ転できて嬉しいけど、ここ最近、毎日マイナスを取り返すだけの人生。
気持ちよく利確重ねたいなあ…


後場
計+5.0万

モーニングスター、ウェブクルー、テクノマセ、みずほ、富山化学、住友鉱山
などを売買。

ウェブクルー、モーニングスターでちょろっと利益。テクノでマイナス。
その他ちょろちょろマイナスという感じでした。

中盤、みずほが100万割れて戻ってくる場所でエントリー。
101万で売れないかとずっと並んでたけど、先物が上がれど上がれど全くその
気配がない。
途中先物の下げをガマンしつつ、引けまで並ぶ。
2時55分頃、注文を引け成りに変更。
神様ーおねがいしますーーー
と祈りつつ、その時を待つ。

15:00 E1,000,000
ちくしょーめーーーー
101万引けなら20万げっとだったのに!同値切りでフィニッシュです…


本日
計+6.0万

来週からはもっとうまく立ち回れるようにしないと。
ただ、もう、今日は疲れました。
ちょっと昼寝しよう…

スポンサーリンク

コメント

No title

いつも不満垂れ垂れだけど アンタ結局勝ってるジャン 全然マシだよ もっと自分に自信持てよw

No title

還付が7万5000円来てる件w いやーでもねえちょっと手応えないんですよ最近 いろいろ別のやり方も取り入れていかないとダメだと思います。はい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

