スポンサーサイト


スポンサーリンク

◆◇◆ 鬱病認知尺度 ◆◇◆

◆◇◆ 鬱病認知尺度 ◆◇◆
http://www.lonely.to/nntchk.html

こんなページがあったのでやってみました。
結果は…

◆◇◆ 鬱病認知尺度 ◆◇◆
あなたのうつ病認知尺度診断結果
---------------------------------------------------
総合得点は 83 点です。中程度問題ありです。
以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
○「否定的自己認知」得点は 32 点です。危険域です。
○「対人認知」得点は 27 点です。中程度問題ありです。
○「強迫的思考」得点は 24 点です。問題ありません。

やはり…
思考回路ってどうやったら変えられるんかな~

スポンサーリンク

コメント

No title

私は38%でした! 質問読んでるだけでブルーになってくる診断でしたww

No title

合得点は 64 点です。問題ありません。 以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。  ○「否定的自己認知」得点は 20 点です。問題ありません。  ○「対人認知」得点は 22 点です。問題ありません。  ○「強迫的思考」得点は 22 点です。問題ありません。 俺は問題なしでしたw ちなみにこの診断を実は約2年前にもやってて、 そのときの点数は120点近かったです。 人間は環境や状況によって大きく心理状態が変わりますから 変に悩みすぎない方がいいと思いますよ。

No title

>>hydeさん うほー健康ですねーw >>零細さん fm プラス思考に切り替えたいなあ 何か本でも読むか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

