

スポンサーリンク

ぼちぼち

前場
計+23.0万

コツコツやってまずまずの利益。
ハブ、ダイワボウ、Jブリッジで薄利、ケネディで2桁黒字、三井金属で赤字。

序盤はハブを結構デイトレしてみた。
物凄く動きが早くてすっ飛ばされそうw
4回やって2勝1敗1分けの+2万円ぐらい。
10時ごろ三角持合上抜けてくるかと思ったけど、売りが沸く沸く。
やはり2日連続ストップ高だと売り圧力強まるなあ。
アスキーSとジェイテックは見てるだけで入れませんですた。

今日は富山化学だったかな。
こう一本調子に上げられるとなかなか入りにくいですね。
結局ノートレード。

先物が垂れ気味で後場は個別物色なのかな。
月曜は何とか+で終わりたい。後場も慎重に。


後場
計±0

ハブに結構やられた。
不動産、ゼンテック、富山化学などをいじってコツコツ15万ほど稼いだけど、
最後の15分、ハブで何度も何度も食らって結局±0で終了。
ヘラクレスのIPOはうまく初動で乗れたら美味しいけど、高い所で買うと
非常に難しい。
一瞬で天国から地獄へ。売れないまま急落する株価を涙目で見るハメになるね。

持ち越そうかと思って住友チタなど非鉄を少し買ったものの、下げに耐え切れず
ブン投げ。最後は引け天でムカムカ。
持ち越しは金曜日に仕込んだルシアンのみ。
これはスイングの勉強用に少し持とうと思う。どんな動きになるんだろう。


本日
計+23.0万
とりあえずは週の頭を勝てて良かった。
今週もコツコツ行けたらいいな。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

