

スポンサーリンク

IPO天井掴みまくりうんこ投げまくり

前場
計-8.0万

持ち越しはクリード15枚。
アメリカの下げもあってか不動産全体超絶GD気配。

今日は職安の認定日だったので成り売り注文出して外出。
-30万覚悟してたけど-15で済んだ、ラッキー。

さて、デイトレの方は序盤、ラクーンで大ヤラレ。
昨日もかなり負けたけど今日も2回やって2敗で-17、8万。
さらにテクマセの10時前の天井で買って狼狽損切り。トータル-40万越え。

いつもならみんな死ねばいいんや、と暴走するとこだけど、今日はナゼか我慢
できた。マイナスなら仕方ない。次のトレードに集中しよ、と。
おお、これっていい感じじゃないのかな!

そして10時過ぎ、資金が来ていたクリードやアセマネで各10~20万利益
確定してマイナスを大分取り返して終了。

マイナスだけど前場は良い感じだった。後場頑張ってプラ転したい。


後場
計-18.0万

あーあ、だめだめ
ラクーンなど各種IPOでしぼー
あと色々やってスーパー天井掴み連発です
最近ブレイクアウト狙いが全然通じなくてしんどい
手法考え直さないといけないっぽいけど一朝一夕にはできんしな
困ったもんだ…


本日
計-26.0万
憂鬱なので今からメシ食ってきます。
ほわーーーーーーっ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

