12
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



空回り



うーん、15日の段階でこうなるような気がしていた。
こういう相場は本当のチャンスで行けないと、時間が経つにつれてストライクゾーンが狭くなっていく。何度も経験して来たことなんだがな~。

しかるべきタイミングで勇気を持ってキッチリ買って行けば、含み損の恐怖や、今後の判断に悩む場面はほとんどなく値上がり益を享受できるけど、それを逃して二番煎じ、三番煎じになるほど一時的にビックリするほどの含み損を抱えたり、ポジションに一喜一憂する場面が増えてくるんだよね。

つーことで16日になってようやく大手不動産や商社などを買ってみたものの、見事な天井掴み。その後は唖然とするほど弱く、二度と含み益になることもなく永久に下がり続けるので仕方なく後場になって損切り。
んで翌日超GUで手が出せず、金曜日のアメリカ堅調+円安で月曜は+7~80円ぐらいで始まりそうなので恐らくまた買えないのだろう。

逃した魚はデカすぎた。やっぱり市場は恐ろしい。
DENA、グリー、三菱地所、住友不動産、三菱商事、コマツ、SMFGやなんかを売買。


2/16
デイトレ -35
スイング +2(確定分のみ)


2/17
デイトレ +13
スイング -1(確定分のみ)


今週もある程度持ちっぱなしのポジションがあったものの、全ポジトータルで週間+0.2~0.3%程度の値上がり益w
日経は5%以上上がってるので疎外感が強い。場中はかなり焦燥感もあった。選択ミスでこうも運命が変わるとは。
まあそのうち報われると思って頑張るしかないんだな。

木金とメシに誘われたり予定が入ってしまったりして更新できませんでした。おゆるしを~

comment

Secret

twitter

RSSリンクの表示

リンク(敬称略)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

