FC2ブログ

危ねえ!3時過ぎに大証で週間プラ転できた

前場
計+21.0万

久々に勝った~~~~
持ち越しはカカクコム8枚
アメリカのおかげでGUしてくれた。久々に持ち越しで利確できた~~

デイトレはクリード、大証で利益。
クリードは最近買いが強かったので粘着してた銘柄。
今日格上げのニュースが出て急騰。何だインサイダーだったのかよ!
押し目で10株しか拾えなかったけど仕方ないか。

大証は10時頃のモミモミタイムでダウンティックで拾い、アップティックで
売り。あとはラクーンを10時半のブレイクで買って同値~1ティックで逃げ。
最近IPOでやられまくってるからどうしても長く持てないな。

損切りはパシマネ、ケネディの買い。
朝不動産が来てたので大量に買ったら全然来ない。2つで10万強マイナス。

5日ぶりの20万勝ちだけど、1ヶ月ぐらい間があったような気がする。
勝てると気持ちいいなあ…。毎日こんなんだったらいいのにな~~~


後場
計-1.0万

波乱万丈
2時過ぎ、クリードが変な300枚ぐらいの板が出まくって、『さあ』って言う
感じになったんで(自分としては多めの)30枚成り買い。
すると速攻デカい板をブチ抜く買いが入った。
が、ここで足踏み
『あれ、もしかしてヤバいかこれ』
と往年の顎板(w)を思い出し、売り注文の容易。

すると…
アホみたいな成り売りがドガーーーーン!!!
売り注文の用意してたのに欲出して指値注文するもんだから1ティック届かない。
644、643…
結局売れたのは642。
これで今日の利益の6割とかすと、あとは何をやってもダメ。

住チタをブレイクの20600で買っていたのに、損する恐怖心からすぐ売って
しまったり、クリードを泣きながら空売って踏まれたり。

結局東証が引けた時点で利益は+1万。これで週間マイナス確定かと思いきや…
大証タイムで大証(8697)がいい感じに!
もう買うしかない!と思い187万で10株特攻
持ち越しはしたくなかったので188~190万で売りあがって利益確定。

なんと…週間プラ転してしまいました…
うへーーーーー


本日
計+20.0万

勝てばイイ!
と言いたいトコだけど反省点イパーイ
住チタの早売りと急落で拾えなかった事。
クリードの怪しすぎる板を見ながら買ってしまったこと。
週末しっかり反省して来週に臨みたい!

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する