はいはい

前場
計+14.0万

うー…いまいち乗れず。
今日は下げしかないと思っていて、監視銘柄も全部空売り用の銘柄w
9時10分までに売りまくって結構踏まれ、その後買い転換。
アセマネを50買って3~7ティック取ったり、割と良い感じ。

おーこれは行けるのかな、と思い10時ごろから買い豚にw
これが大失敗。
クリード、大証の高値を掴むなど利益の半分以上を吹っ飛ばす。
終盤は新興や不動産、非鉄などをちょろちょろっと売買してちょっぴりプラス。

今日反発するイメージ持ってたらもう少し上手く行ったのかな。
マザーズ指数が2月の安値を割るような、暴落のイメージしかなかったので
いまいち対応できなかった。
日経は1万7000円割れで調整完了なのかな。
先物強いけどちょっと付いて行きにくいなあ


後場
計-13.0万

上手く行かん


本日
計+1.0万
だめだね

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する