スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

ただのスランプだったら良いんだが・・・

前場
計-1.0万

昨日2時50分に切った住友鉱山、+24円スタートですかそうですか…

さて、デイトレはCCI、SCN、ケネディ、冶金工などで取引少なめ。
苦手な市況→大きく勝てない→無理に行って負ける→変な場所で買うのが癖に
なる→負ける→やる気なくなる→いいポイントを見逃す→後から高値掴み
という負の連鎖。
ここ最近は大負けを必死で食い止めてる状況で、ある意味上手く行っているの
かもしれない。去年の9~10月に嫌な思いを味わったので、何とかヤケクソ
トレードだけはしないように歯止めがかかっている。

しかし勝てませんなあ。
中盤住チタ、東洋炭素など資源系が来ていたけど、やる気なしモードでボーっと
しか監視していなかったので超絶見逃し。
どうやったらこの連鎖を断ち切れるのかなあ…
厳しいなあ


後場
計-7.0万

1時までに-5万を叩くも、中盤からはCCIやアセマネの空売りなどで
着々と利確。
2時半頃はトータル収支も少ないながら何とかプラ転できていたのだが…
終盤のロングライフで2回やられて死亡
その後住チタの天井を掴んで損切り。
これで15万ほどやられてしまった。


本日
計-8.0万

今日もマイナスか…
最近、デイの勝率2~3割程度。
額こそ小さいけどこう負けるとな…
ボラは小さく、高勝率を目指してきただけに、今月は本当に辛い。
もう今までのやり方二度と使えないんじゃないのか、勝てないんじゃないのか
と思えてきてどんどん落ち込む。
頭痛も酷いし、いつ大負けしてもおかしくない状態。
なんとか大負けしないよう、少しでも小さい負けにして行きたい。

スポンサーリンク

コメント

No title

うんうん(;つД`) そう思いますよ、本当にヽ( ´Д`)ノ

No title

塾長! ご無沙汰です。  *WBC優勝のカキコ以来。 首痛と頭痛大変ですね。 自分も風邪気味の時は集中出来ないので、トレードは控える様にしてます。 とにかく体が資本ですからお大事に。

No title

>>TAKEさん ありがとうございます ちょっとアレですね(謎)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。