またまた負け

前場
計-15.0万

朝方新興不動産空売りで踏まれ、天井で買い方に回って、そこから何度も粘着
買いして死亡。冶金工、旭化成、東レなど日足のいいものを何度か買っては
ブン投げて死亡。
冶金はBOで買って、623の新高値取って来るだろうと思って粘っていたら、
高値622…
1時間ホールドして結局損切り。
スキャっても勝てないしホールドしても勝てない。
何がなんだか分からない。
10時過ぎ、ヤケクソ気味にラクーンを20枚買ったろうかと思ったら急に
崩れて中止。入ってたら-100は食らってた。危なかった…

悲しくなるぐらい勝てない。
今日も前場12回トレードして2勝10敗。
市況も苦手だしメンタルもおかしいし入ってる場所もおかしい。全部狂ってる。

スポンサーリンク

コメント

No title

塾長っ! > ちょっとアレですね(謎) 自分、現在ヒヨコ投資家スレの住民なんですよ。 去年の5~6月くらいにあった、弱小投資家スレ(だったかな?)に時々来てましたよね。 以来、塾長目標に頑張ってるんです。 時々カキコさせて頂きますので、宜しくお願いします。

No title

おおーそうなんですか、ありがとうございます 1日15000円稼ぐスレかな?w あのスレのおかげで今の自分があります 最近勝てませんがね・・・・ ブログ更新するきになんねーーーー 後場-11万でした とここに書いてみるテスト・・・

No title

> 1日15000円稼ぐスレかな?w そう、それですそれ! 自分も途中から見なくなってしまったけど、 今見たらもうPart15なんですねー。 皆頑張ってるなぁー。 そのうち、塾長のスレにもおじゃましますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する