

スポンサーリンク

4月第4週 負けを認める

17(月)○  +9.0万
18(火)○  +1.0万
19(水)●  -5.0万
20(木)●  -8.0万
21(金)● -26.0万

先週は3敗の体たらく。
火曜は月曜の税還付が5万ほど入っての数字なので、実際は1勝4敗。
デイトレは勝率1~2割程度と散々で、精神的にもかなり辛い1週間だった。

週末色々考えたけど、敗因は資金が入ってないところを売買した点ではないかと
思う。先週資金が来ていたのはトヨタ、ホンダ、日産などの自動車株やキヤノン
ソニーなどのハイテクなどいわゆる“国際優良株”。
これに対して売買した銘柄は新興や東証1部、2部の小型株。
これが一番市場とズレていた部分ではなかったか。

新興はブレイクで売られることが多く、見るも無残な分足があちこちで見られる
けど、国際優良株の分足、日足は見事なまでにブレイクしている。
やはり資金が来ている銘柄でのブレイク狙いは有効だ。

この辺を土日でしっかり再認識。
とは言いつつもこういうT1相場は得意ではないので、あまり高い目標は掲げず、
週間1%勝てれば良い、というぐらいの気分で挑みたい。
******************************
総資産45,255,000[総入金680万]
【前週比】-290,000
【前月比】+615,000
【前年比】+19,009,000
*****************************

スポンサーリンク

コメント

No title

1日とか週間で見るとすごい勝ってる人がたくさんいるけど、 月間や年間でとんでもない率で勝ってる人はほとんどいませんから、 周りは気にせず確実に勝ちを拾っていくことが大事だと思いますよ^^

No title

新興を買ったんだっけ? 空売りしようぜー。

No title

>零細さん そーですねー 周りがうまい人ばっかなんで焦ってしまいます(;;) >たくろうさん 空売りでもやられ(ry 今週は落ち着いて行きます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

