

スポンサーリンク

連敗止められず

前場
計+14.0万

久々にデイトレの勝率が5割ぐらいあった
アセマネ、大和証券の売り、クオール、SCN、ビーマップの買いなど。

朝、アセマネが下がりそうだったので310で50枚空売り。
直後に先物にドカ下げが来てワショーーーイっと思ったら意外と下げない。
先物が6~7段ぶち抜かれてるのに売りが全くない。
やばいかこれ、と思い高速買戻し
すると1分後にドカ上げ。危なかった。

この後も先物が下げてくる場面で大手証券などを空売ったが固い固い。
最近指数だけ上がってる感じがしていたけど、今日は指数だけ下がってる感じだ。

朝一のトレードで不動産が強いんじゃないのかと思い、前半は不動産を買い
主体で攻めてみたが、分足上昇トレンドの割にうまく行かなかった。

中盤からは新興の上げが鮮明になってきたので、新興の買いで。
が、どこも板がスッカスカでたくさん枚数買えないので、以前のように5~6枚で
やってみた。
1ショット150万程度の極小売買だけど、これが良い感じ。
逆へ行ってもすぐ損切りできるし、利益確定もしやすい。
スランプの時はやはりロットをめちゃくちゃ下げるのが効果的だ。
淡々と落ち着いてトレードできた。


後場
計-14.0万

はあ…
もったいないことしたなあ

前場のコツコツ積み重ねた利益を2トレードで吹き飛ばしてしまった。
最初はCCI。
1時ごろ、361で20枚空売ったらこれが超絶底。
365と6で損切り買い戻し。

その後ビーマップを持ち合の天井圏で買ってしまい損切り。
これで利益チャラ。
1時半頃、もう一度押し目っぽい所で大量に買ったら見せ板消えて急落。
これで-15ほど。

もう何もかも嫌になったが、諦めずにCCIやケネディなどを再度売り。
これと大証タイムのゼンテックの買いで何とか±0まで持って行けた。


本日
計±0

日経-500とは言え、上にも下にも適度にボラがあって勝てる相場だった。
こんな調子じゃメシが食えない。
かなり危機感抱いてます

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

