

スポンサーリンク

1週間ぶりの勝ち

前場
計+10.0万

大証、インターアクション、CCI、ソネット、クリードなど。
大証を3回やって2勝1分けの+8
これが大きかった。

あとはロットを1ショット100~150万程度に抑えて細かくスキャル。
やっぱりロット小さいと小回り利いて有利だな。
インアクとソネット、クリードで利益、CCI、ゼンテックなどで損切り。

今日は先物が凶悪な動き。
結構振り回されたけど、ロット抑え目にしたので大損ぶっこきはなかった。
終盤クリードを5枚売って3枚利確して2枚後場持ち越し。

今日は超絶得意相場っぽかったけど、病み上がりなので利益が出せたら十分だ。
こういう利益を積み重ねていかねば。


後場
計+8.5万

アセマネ、ケネディ、CCI、テクノマセ、ナノメディアなど

中盤まではCCIの空売りやられまくって結構やばかった。
新興は後場垂れると思い込みまくっていたので、中盤まで売りばっかり。
あそこは絶好の押し目だったのか。
どうりで下げないわけだ。

後半は不動産やワンセグ銘柄などを買ってみたら上手いこといった。
テクマセは196で5枚発注したものの、1枚しか買えずショボーン
アセマネを3時前、336で20枚買って339で少し利食い。
残り8枚持ち越しました。


本日
計+18.5万

連敗止まってホッ
この相場が続けば復調できそうだ。
徐々に勘を取り戻していきたい。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

