

スポンサーリンク

むずい相場だなあ

前場
計+4.5万

持ち越しのアセマネはGDスタート。不動産みんな安いので寄りで損切り。

デイは前日Sの大証が安く寄っていたので粘着監視。
9時10分頃、売りが尽きたのを見て買いに回ったが、最近の勝てない相場の
おかげで超絶早売りが身に染み付いてしまっている。
152~3で売ったらその後押し目なく158まで行った。
ここで売るのは無理だけど、板を見ながら155あたりでの利確は十分できたと
反省。

この後新興を空売りしまくって踏まれ、大証を押し目で買って失敗。
10時過ぎのCCIを空売って失敗、といいところなし。
終盤、先物がドカ下げしてくる場面で色々空売ってみたが、個別は意外と固くて
なかなか下げない。1~2ティックの小幅利確や同値が多かったが、この時間に
小銭を稼いでプラスで終われた。

まだ精神的なスランプは続いているようで、今日も発注ボタンを押した瞬間に
後悔するようなトレードが多かった。


後場
計-0.5万

中盤まで新興、不動産、証券売りまくり。
が、下げない。損切り多発しマイ転。
涙目で中盤からドテン。
CCI、クリード、インアクなどをドテンしてプラ転。

引け前にテクノマセを183万で何となく買ったら、これが天井。
速攻損切るも再びマイ転。
しゃーないなあと思いつつ、3時に大証を8枚買ったらちょっと上昇。
あまり強くないので1ティック抜いてすぐ利食い。これで再びプラ転した。

先物の分足が示すように断片だけ取ってみると強いのか弱いのか全く分からない。
9時15分までは超絶強いし、10時から11時まではかなり下げそう。
1時40分頃の下げでもう終了かと思いきや、2時以降はかなり強かった。
こんな流れに完全に振り回されてアップアップ。

新興はザクっと下方向だとは思うんだけど、今日の固さを考えると売りは
持ち越せなかったし、買いも超短期だけのような気がしてホールドし辛い。
ということでノーポジでフィニッシュです。


本日
計+4.0万

今月は我慢の月なのかな。
なかなか気持ちよくは勝てんとです…

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

