

スポンサーリンク

勝てません

前場
計-21.0万

イメージ情報開発でやられた。
9時40分頃、同じIPOのクオールが分足高値をBOし、Sを目指しそうな
動きになったので、連動しているココも動くと思い148~9万で購入。
が、買った瞬間に嫌な感じがしたのに加えて、クオールが急落。
慌てて投げ打ったが5株×平均4ティック強抜かれて死亡。

この他フォーバルC、ガンホーなどでの負けもあり、一時は公募当選を除いて
月間収支マイ転。
これは凹んだ。
とうとう宝を見つけた!と狂喜して1年。
もう負けはないって調子こいてたけど、こんなになるもんなんだなあ…

さて、途方にくれながらもトレードは続けた。
CCI、ケネディの売り、クリード、フォーバルCの買いで薄利確定、
富山化学で小幅損失で前場終了。

これからどうしたもんかなあ。
また勝てる相場来るんだろうか…


後場
計+12.0万

イメージ情報、日本農薬、住チタなど。

前場ぶっこいたイメージ情報。
後場寄り直後にクオールが上がって来たので速攻エントリー。
やばい気配になった瞬間に売り。
今度は素早く売買したので何とか利益。

住チタは決算期待もあってか2時以降強い動き。
2時半の上げの少し前でエントリーし、やや粘った後、下げそうなので
利確~同値で逃げた。

今日1時過ぎ、ダヴィンチで誤発注と思われる売りがあった。
6万オーバーの売り注文。
122の寄りで20株買って、高値の後、下げそうだったので123で逃げ。
S手前まで行った後反転して、結局元に戻った。
トレード仲間はみんなココでぶっこ抜き。

うーん、普通に戻ったなあ。
今まで誤発注でまともに取れたためしがない。
難しい難しい。

日足逆張りでT1銘柄を2つ、1000万ほど持ち越し。
GUしてください。おながいします


本日
計-9.0万
あまりにも勝てないのでそろそろ手法見直します。
今は上がったら売り、下がったら買いが最強くさいな。
ブレイクで順張りすると死ねるや。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

