スポンサーサイト


スポンサーリンク

先物の割に新興強いな

2週間ほど日記更新サボらせてもらっていましたが、今日から再開させて
もらおうかと思います。
ただ、時間的な事もあって、更新は大引け後1回になると思います。すみませぬ

【今日の収支】
前場-11.0万
後場+11.5万
 計+ 0.5万

持ち越しは売れ残ったDENAを3株w
ということで朝の時点では含みはほとんどなし。
先物が上へ行きそうだったので9時半ごろまでに色々買い捲ったけど、これが全て
天井掴みで損切りするハメに。この時点で-20ぐらい。
10時頃からは落ち着いて新興をちょこちょこ売って取り返し、前場了。

後場は先物がGUしてきたので再び買いを広く浅く入れたものの、暖簾に腕押し
なので損切り。その後雰囲気が悪くなるので再度売り転換。
先物もドカ売りが続いたので、ケネディ40枚など思い切って空売ってみたが
なかなか下げない。かなり粘ったけど1~2ティック抜きで撤退。
新興の貸借銘柄は流動性の問題もあるし、下がったら買い派がかなり多く、先物
の下げの割にはなかなか下げてくれなかった。

このあと暇な相場を挟んで、2時半頃からまた急落が来た。
ここでも貸借の新興を色々売りまくったけどほとんど取れず。
先物アホ下げしたのに売りを損切る事も多かった

流れ的には
-20→-11→±0→+5→±0
という感じの1日でした。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

