

スポンサーリンク

売り主体

【今日の収支】
前場+14.0万
後場 +3.0万
 計+17.0万

今日も前場から下げしかないと決め込んでトレード。
ケネディ、アルデ、一休、CCIなどを買い2:売り8ぐらいな感じで売買。
しかし思うように下げてくれない。

後場に入っても、先物のいやらしい動きに振り回されてつつも、基本売りで
挑んだが、頑張って耐えた割には成果イマイチ。
主にケネディを売っていたんだけど、2時半前に全株買い戻し。
ここからの一番美味しい所は取れずに涙目でした。

こういうクソ相場で生まれ育ったせいか、上げトレンドの時は色々振り回され
っ放しだったけど、こういう相場の時は比較的腰を据えて売買できる気がする。
今日も1時ごろに1回ドテンして買いまくったけど、それ以外は常に売りの
スタンスで挑めた。

しかしながら、そのドテンでアセマネの天井を掴む。
80株買って3分の2が損切りに。ドカンと取れないだけにちょっと痛かった。

さてさて、今日も日経大幅安の中、何とかプラスで乗り切れて良かった。
明日以降も慎重に行きます。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

