

スポンサーリンク

売り坊

【今日の収支】
前場 -4.0万
後場+18.0万
 計+14.0万

 前場はほぼ±0。後場、1時ごろまでにクリード、ケネディ、ゼンテックを
空売りしてボチボチ稼げた。後半の上昇には全く乗れず、少し溶かして終了。
しかし乗れないというか、住金とかJFEが来てたものの、他は取れそうなのが
見当たらず、空売りばかりしていたので仕方ない。
とりあえずギリギリ週間プラ転できたので良かった、まずは一安心。

 しかし前場、322でCCIを空売りし、引け間際に320で利食いしたのは
明らかなミス。新興は一直線に動きやすいので、マザーズ指数やJQ指数の下げ
具合から見て、後場に持ち越すべきだった。

 最近の下げ局面で売りの短期メインでやればいいのか、買いでザックリ値幅を
取ろうとした方が良いのか悩んでいるうちに、どうも底を打ってしまったような
雰囲気。日経75日線越えられるのかなあ

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

