こつこつ

【今日の収支】
前場+11.0万
後場+ 6.0万
合計+17.0万

今日も朝からずっと売り主体。
CCI、クリード、一休、MCJ、ゼンテックなど。
CCIは朝、ややギャンブル気味に317で空売りしたのだが、314で狼狽
買い戻し。どうみてもホールドだった。
あとは寄ってから下げてる場面で買い下がり、少し持って損切ったMCJが
結局S。カンベン…

他はコツコツ少ない枚数で空売り。
2時ぐらいまで細かく細かく、丁寧に取っていった。
が2時半以降、先物や新興指数がドカ下げてくる場面では余力がほとんど尽きて
しまい全く取れず。CCIとか一休とかここで売りたかった。

月曜日に勝てたのは久々。糞相場だったけど欲をセーブしてコツコツできた。
反省点は阪急HDに入れなかったこと。一時的にでも、珍しくBOトしてたし
取りたかったな。

スポンサーリンク

コメント

No title

こんにちわぁ^-^ 面白いブログ探してたらここにきました~☆ えみはこのサイトで遊んでるからよかったらきてね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する