

スポンサーリンク

SBIフューチャーズ、たのんます!!

【今日の収支】
前場-10.0万
後場+ 9.0万
含み+21.0万
合計+20.0万

 今日は寄りから色々売る予定だったのだが、アメリカが空気読まずに下げすぎ
るので、軒並み大幅GDで始まってやり難いこと…
 どうせ踏まれるんだろうなあ、と思いつつ貸借の新興銘柄を打診売りしたら
やはり踏まれた。
 10時過ぎに先物につられて色々上がって来たので今度は打診買い。
が、これまた天井掴みで損切り。

 後場に入って超絶もみもみ相場に突入したので、1時過ぎから2時まで、売買
したくなっても必死に我慢。2時過ぎ、アップアップになってきたケネディを
55.5万で空売りして、粘って粘って54.5~6で買い戻し。
10枚だけだけど良いトレードができた。これは次に生かせそうだ。

 売買した銘柄はゼンテック、アセマネ、ケネディ、一休、CCI、C4T、
大証、モーニングスターなどなど。

 さて、1株当選していた今日上場のSBIFは買い気配で初日値付かず。
明日は即金なので、場合によっては売り気配スタートもあるかも知れない。
50万ぐらいで寄ってくれたら嬉しいんだけどな~。

スポンサーリンク

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

